2013年3月26日火曜日

水着わすれた!

今日は刈谷ウィングアリーナで練習をするつもりでした。
スキンヘッドリーダーやチャリンコボーズさんらと会うつもりでした。

しかし・・・水着を持ってくるのをわすれました!

刈谷ウィングアリーナの駐車場で水着がないことに気が付きました。
わざわざ家と反対の刈谷まできたのに・・・無念!

なんだかんだで、おびおマスターズ以後、練習が減ってしまいました。
せっかくつけたキックの筋肉が落ちないよう、とびお大会前のペースで練習を続けていきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿