2013年6月20日木曜日

悲劇の連鎖

今日、刈谷ウィングアリーナでの練習の後、息子をスイミングクラブまで迎えに行きました。
その帰り道、悲劇が起こりました。

後部座席に置いてあった私の水泳用具のうちシャンプーのフタが開いており、後部座席にシャンプーの池ができていました。
この悲劇を他人事のように笑っていた息子ですが、すぐ他人事でないことに気が付きました。
シャンプーの池に息子のスマホが沈んていたからです。
昨日、後部座席にスマホを置き忘れていた息子にとっては、運が悪いとしか言いようがありません。
まさに悲劇の連鎖です。

家に到着後、私は車を、息子はスマホをクリーニングしました。
悲劇を共有し、少しだけ親子の絆を感じた出来事でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿