2013年6月30日日曜日

早朝散歩スタート

今日から朝、散歩をすることにしました。
放っておかれるといつまでも寝ている苦手な朝を克服するためです。

早速今日は、妻と二人で約40分ほど歩きました。
この季節は暑くも寒くもなく散歩にはもってこいです。

普段、車で通っている近所の道でも、歩いてみて気がつくことがあります。
自宅から1㎞ほど北の片側1車線の道路。歩道が2列あることを知りました。
歩行者用と自転車用でしょうか?標識も何もなく理由は分かりません。

40分歩くと結構疲れます。私の場合、30分過ぎたころから、急に疲れを感じるようになりました。
普段、水泳の練習をしているので、妻より体力はあると思っていましたが、思い違いでした。

三日坊主にならないよう、かんばります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿